何故かFF11やってます。二度とやることは無いと思ってたのですけどね。
そこら辺はいろいろあったって事で。
現在、赤魔導士35/黒魔導士17のヒューム。フェニックスサーバに居ます。
他には、お金稼ぎを楽にするため、シーフを15まで育ててみたり。
現在は、種族装備を取りつつ、ミッションを5にして飛空艇に乗れるように
しようとヴァナディールをコソコソ這い回ってます。


このゲーム、お金を稼ぐのが“非常に”面倒くさい。もうね、切なくなるくらい。
また、レベル上げをするのにPTを組むのも面倒。マゾイです。


嬉しかったのは、引退した時点で所属してたリンクシェルが残ってた事。
また、私の事を覚えていてくれた事。
ちょっとゲーム内でゴタゴタがあって、何も言わず引退したのが4年以上前。
もう忘れ去られてただろうなーと思ってました。
これは、本当に嬉しかったなー