不謹慎なのは分かってるのですが・・・

ここ数日、ナショナル ファンヒーターの不具合に関するお詫びCMが
放送されてます、が・・・
正直、そこらへんのホラー映画より怖いです!!!
BGMも無し、動画も無し、ナレーションが淡々と死亡しますなんて
言うものだから、ガクブルものです。
しかも、水戸黄門が放送された時なんて、
全てこのCMが流れたみたいですし
由美かおるの入浴シーンを見るどころじゃありませんよ???
そんな中、松下ファンヒーター緊急まとめサイトなる物ができました。
この中でイロイロなものが見れます。
吉本新喜劇のBGMつけて見たり、スターウォーズ風のFLASHにしてみたり・・・
結構やりたい放題です。
不謹慎なのは分かってるのですが、面白いです。w