はい、という訳で、iPodネタについてはappleというカテゴリーで今後
お話して行きます。


昨日のブログで話しましたように、FMトランスミッター買ってきました。
5000円程しました。しかし、ちょっと音が良くないな〜。ショックですw
206内部ですよ〜
こんな感じで接続されてます。


ってか、今時MT車乗ってますよ?
まあ、これが、私のジャスティですから!!


とりあえず、シフトチェンジする時、トランスミッターが邪魔で仕方ないです。
また、腕が電波を妨害するらしく、シフトチェンジの度に音が途切れますwww


うーん、増設シガーソケット買って来て、別の場所にトランスミッター差し込もうか・・・
それか、カーオーディオに直に繋いじゃうか・・・ 悩みどころです。
iPodを車の中で使ってる人はどうやってるかなー??
聞いて見たいものです。