旧R周瑜(私) VS R顔良 一騎打ちにて
私→檄 檄 無双 檄 檄
なんとか引き分けには持ち込めるかなーと思いましたさ。


結果→× × △ × ×
どう見ても、相手はオール無双です。
どうもありがとうございました。
おかげさまで、負けました。


もう一つ。
3部隊に対して赤壁の大火発射。
全くダメージ受けておりません。
どう見ても、ラグ発生です。
どうもありがとうございました。
おかげさまで、負けました。


まあ、ここら辺は運が悪かったと言う事であきらめますw
本日は、R孫堅 R孫策 R周泰 R周瑜 でやってました。
結果は上の通り。
なお、全国大戦は1勝2敗でした。


引いたカード
劉封 旧R趙雲 UC魯粛 UC南華老仙 UC十常侍(また出た・・・)


ついでに・・・ 
セガのUFOキャッチャーにオリジナルキャリングバッグがありました。
やりました。200円で取れました。
以外に使えそうです。


三国志新カードまとめさんのところにあったオリカ。
枠が、何気に私が作った物のような気が・・・
まあ、気にしない気にしないw
私も勝手に、リンク張ってますしお互い様って事でwww