こんなサイトが、2ch本スレにて紹介されてました。
Shining Flash
このサイトにて、擬似一騎打ちが出来るflashが公開されてます。
なかなか、いい感じの出来だと思いました。
一騎打ちの雰囲気に慣れるのにはちょうど良いかも。
ちなみに、初プレイの結果。
無双 無双 無双 無双 檄 でした。
※この擬似一騎打ちをやる際、ブラウザはIEでやった方がいいです。
 firefoxやネスケじゃ重くなってしまうみたいです。


最近、SR袁紹が欲しくて欲しくてタマラナイ症候群が発症してます。
以前、ホームの青森セガにて、SR袁紹を使用してる人のリプレイが
流れてました。
凄い楽しそうなんですがwww
大兵力の大爆進で蹂躙したいな〜〜
まあ、蹂躙する前に、ダメ計で全滅しそうな気もしますが〜
そんなこんなで、ヤフォークで落札しようかどうかを考慮中でございます。