本日、このブログにちょくちょくコメントを残してくれるntさんに
会えましたー。
ちょっとしかお話できずに、申し訳有りませんでした。。。
機会があったら、店内大戦でもー
あーでも、弱いので、手加減してくださいね。。。
私は、朱治肉林デッキで対抗しますのでーwww


本日は、とりあえず2勝1分。
内容???相変わらずグダグダですがな。
何しろ1戦目、私は全く攻城できませんでした。でも、勝てました。
相手は西涼単色です。お察しください・・・w


引いたカード
昨日 UC徐夫人 首長族 アゴ(お察しくださいw)
今日 UC十常侍(また来た・・・呪いですか?) C曹昴 R袁紹(SRが欲しかった・・・)
です。ビッミョーーですね。