はい、今年最後のお祭りがやってきました。

SIMPLE2000シリーズ Vol.91 THE ALL★STAR格闘祭

SIMPLE2000シリーズ Vol.91 THE ALL★STAR格闘祭

まずは、これ。
ファーストプレイは、もちろん彩。
ビキニ姿で刀を振り回すという、すばらしいインパクトを残した人。
そして思ったこと。
おいおい、マニュアルについてる必殺技のコマンド、間違ってるよ???
びっくりです。飛翔の閃って技。コマンドが違ってます。
これが、D3パブリッシャークォリティですか・・・
内容については、それなりに遊べるかと。
ローディング時間が長いのがちょっといただけませんでしたけど。


そして、ついに・・・ やっとこの時が来ました。
待ってましたw
SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2

SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2

なんか、やばいです。
お姉チャンバラのくせに面白いですよ???
凄く、いい感じの出来です。想像してた以上。
もはや、ネタではなくなってるかも・・・
でも、死ぬほどムズイ。2面のボス倒すのに、10回コンティニューしました。
やりがいはあります。
23、24、25日と連休なので、やりこみたいと思います!!!w