うわ、今日は8サテ中6サテが埋まってました。
これは、ビックリだw
何しろ、いつもは2〜3人いればいいほうですし。
こんなにガンダムが込み合ってるなんて、何かあるのかと思っちゃいました。
(いや、実際は何もありませんでしたがw)
で、これだけ人が多いといます。変な人。
あーあ、ガンダムで台バンしてるの始めて見かけましたよ。
なんだかなぁ。


今日も、模擬戦。4戦中2勝2敗。
2敗は両方とも、数の暴力に・・・w
やっぱり、MS3機は厳しい。でも、もうちょっと腕をつければ勝てない事もなさそう。


今日はこんな感じのデッキでやってました。
・デッキ1
パイロット=トップ  カスタム=ロングレンジスコープ
武器A=ザク・バズーカ 武器B=シールド(グフ用) 
マシーン=陸戦型ザクⅡ
・デッキ2
パイロット=スレンダー カスタム=高度格闘プログラム
武器A=バックラー・シールド 武器B=ビーム・ライフル
マシーン=ゲルググ先行量産型
・デッキ3(戦艦要員)
ゼナ&ミネバ


で、今日の引いたカードは
Cロケット・ランチャー(W) Cザク・バズーカ(W)
Cジェネレーター出力調整α(CU)
高機動型ザクR2タイプ(ロバート・ギリアム専用機)
ザクはいいモビルスーツだw