このゲーム、プレイに5連装スリーブというものを使います。
横長で、5箇所カードを入れる場所があり、
左からパイロット、カスタム、武器1、武器2、メカの順でセットしていきます。
本当は無くてもいいのですが、あったらすんごく楽です。
で、この5連装スリーブが欲しいのですが、
クラブセガ青森では常に売り切れw
(というより、全国的に品薄みたい。入荷待ちの状態だそうな)


作ってみました。自作5連装スリーブw
とはいっても、100円ショップで売ってるクリアポケットをテープでつなげた
だけなんですけど。
わたしゃジオン兵ですがな
ジムがセットされてるのが、自作の5連装スリーブ。
セロハンテープがもろ見えますねw
でも意外と、使い勝手はいい感じです。
最大の問題は、サテがカードを認識してくれるかどうかなのですがw
なお、トップやら、ザク・バズーカがセットされてるのが正規の5連装スリーブです。
(画像が小さいので見づらいと思いますけどw)