引いたカード8枚中2枚、ズゴックですよ、ズゴック
しかも、連続で。

OKスネーク。これはジオン水泳部を結成しろと言う事なんだな???

ええ、やってやりますよ。
水中の妖精になりますとも(嘘)


今日はついに対人戦エリアに進出しました。

相手がいなくて全部CPU戦でした

そんなもんですよね、世の中w


さらに、今日ついに

ネンガンノレアヲテニイレタゾ

で、初レアは
ビームコートでした。
これで、連邦のビーム兵器は怖くないぞぉ。
えっと、コストが・・・140?!!
どう考えてもコスト不足で装備できないです。
本当にありがとうございました。


今日引いたカードは以下の通り
高機動型ザクR2タイプ(ロバート・ギリアム専用機)(M)
Cザク・バズーカ(W) Cファイア・ナッツ(W) C腕部三連装ミサイルランチャー(W)
ズゴック×2(M) Rビーム・バリア(CU)
Cマサヤ・ナカガワ(P)
やっと、エース級パイロットゲットです。
水泳部の主力要員になりそうですw