はい、ついに初対人戦してきました。

画面外から、ロックオンカーソルが飛んできましたよ?

・・・何、あの射程距離は?冗談じゃないですよ、セニョリータ。
確か、相手はガンキャノン3機だったのですが、何もさせて貰えませんでした。
一方的に遠距離射撃を喰らってぢ・えんど。
ゲルググで近距離まで強引に近づいて、一太刀浴びせれたものの、
完敗。なんか、切なくなりました。もうちょっと、うまくなりたいです。
でも、あれと戦って思ったのですが、LR厨なんて言葉、良く分かります。
私も含めて素人だと、あんなの対処できないです。
ガンキャノンのキャノン砲であれだけの射程距離なら、
ロングレンジ・ビーム・ライフルって代物はどうなっちゃうの?
恐ろしいです。


最近どうしたんでしょ、カードビルダーが盛況です。
ついに、今日はサテが空くのを待ちました。10分程。
人がいるのはいいことです。


今日のカード引き
C脚部3連装ミサイルポッド(W) Cザク・キャノン(M)
UCマゼラ・トップ砲(W) C強行偵察機(CU)
はい、狂おしくなるまで欲しかったマゼラ・トップ砲ゲットであります。
遠距離まで弾が届きます。感動で涙が出ましたw
これで、火力支援が出来ます。
・・・でも、連邦の遠距離攻撃には敵わないのだろうなぁ。