恐怖!!!解説男の巻

今日は、パパンが新しく乗る車を物色しようということで
(結局は、修理するより新しく車買ったほうがマシという結論になりましたw)
こんなイベントに行ってみました。
まあ、行っただけなら特にブログのネタにはならないのですが・・・
このイベントで面白いのを見ました。
会場内を見て歩いていた時、なにやら声が聞こえて着ました。



“さて、次はこのエルグランドを見てみましょう”



車の解説をしてるらしいです。テレビの取材でもあるのでしょうか?
そう思い、その声をしてる方を見ると・・・

ただの人が解説してましたwww

なにやら一人カーグラフィックTVごっこをしてるみたいです。
正直、怖かったです。プレッシャー感じまくりw
とりあえず半径5メートル以内に近づくな!!!と思いましたw


このイベント自体、なにやら、しょんぼりな雰囲気でしたねーw
なんで、車のイベントで占いしなきゃならないのか不明だし。
韓リューのパネルも無茶苦茶テキトーだったし。


ちなみに、この後、南郷家がひいきにしている日産のお店に行って、
NOTEを買うことになりました。