新デッキ考えてみました。


R顔良 R華雄 R田豊 UC張合β R鄒


もうね、いいや勝てなくてw
一応、コンセプトとしては、
序盤は士気の軽い悪鬼の暴剣使って、敵を出来るだけ殲滅。
(この時点で、かなーり無理っぽいですがーw)
その後は一番槍やら隙無き攻防を使って士気をできるだけ温存。
ぶっちゃけ、R鄒は呉バラ対策。
踊っちゃえば、天啓と火計は防ぎやすくなると思いました。
暴虐なる覇道は・・・

無視!!!

というか、どうしようも無いですわ。とりあえず兵法連環で防ぐ。
2回目やられたら・・・ 白旗揚げて降参しますがなw


とりあえず、上記デッキを酔っ払いながら考えてみました。
もっと、改良点はあるだろうなぁ。
もう少し煮詰めてみよっと。




三国志大戦2のムービーが各所にてupされてましたねー
・象兵がいるー!!南蛮追加確定ー
曹操の新イラストがー(たぶんw) むっちゃカッコイーーーー
王異の新イラストがー(たぶんww) 凄くCOOL!!!
関羽の新3Dムービーがー(たぶんwww←しつこい) 火ー噴いてるー
馬岱甘寧張飛呂布もでてたー


確認できたのはこんなとこかな?
グラフィックはかなり良い感じになってるみたい。
イラストにはマジで期待できる!!!
というわけで、今後の情報にワクテカしてましょーw