プチ久しぶりにがんだーむー!!やってきました。
だーれも人がいませんでしたー。


寂しく一人で模擬戦。
(いや、人がイパーイいても模擬戦ですがw)
1戦目終了。


よっしゃ!ゲル盾ゲッチュー!!!


はい、よーやくCシールド(ゲルググ用)手に入れました。
早速2戦目から装備したのですが、むっちゃ硬いよ。
なんてこった。いままで装備してたシールドがカスのようだw
マジで全然壊れないです。冗談抜きで、戦闘が楽になりました。


とまあ、そんなこんなで6戦して4勝しました。
なお、そのうち1敗はレベル99でモチロン、
アムロ先生がガンダム乗って大アバレしてましたさw


今回カード引きは、
ゲルググ用シールド(W)、UCビグロ(M)、C装甲値カスタマイズα(CU)
Cザク・キャノン(M)、Cリック・ドム(M)、Cマイク(C)
って感じ。やっと、リックドムをゲット。
これは良い機体ですねー


ついでに現在のデッキ晒し。
・デッキ1
マサヤ・ナカガワ 高機動型ザクR1Aタイプ(マサヤ・ナカガワ専用機)
ロングレンジスコープ マゼラ・トップ砲 三連装ガトリング砲
・デッキ2
トップ 高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用機)
高度格闘プログラム シールド(ゲルググ用) シールド(グフ用)
・デッキ3
フラナガン・ブーン(艦長)
って感じです。
結構、良い感じの構成だとは思ってるのです。
ぶっちゃけ、地上戦は捨ててます。やる気が起きません。


ガンダムとは少し違う話なのですが、クラブセガ青森。
アヴァ鍵2がいつの間にか設置されてましたー
三国志大戦入れて欲しかった・・・