とりあえずだ・・・
2ch三国志大戦本スレ459合目を立てた奴。
土下座して誤れ!



モチロン、全裸でNAAAA!!!



ふぅ・・・ すっきりしたw


昨日、三国志大戦してきました。
cpuを4戦ほど。10品になれました。
デッキは、
UC典韋 UC曹仁 C曹丕 UC程碰 UC荀紣 C蔡瑁
こんな感じ。
変わったところは、UC殿馬曹洪→C曹丕
それと兵法を魏軍の大攻勢に。


使ってみた感想。
曹丕、意外とやれるかな?
そんなに悪いスペックじゃないし、それに指揮だって普通に
使える計略ですからねー
全員に指揮を付加して、さらに魏軍攻勢を上乗せすれば
ごり押しも出来るかも???
それでも、超絶号令系につぶされちゃうかw
曹丕とUC殿馬曹洪。どちらを使うか悩みどころです。


ところで、wikiを見てたら私が使ってるデッキと似たような構成
で覇王になられてる方がいるのですねー
鳳凰のヒナ覇王さんと言うらしいのですが、頂上決戦にも
出た事があるそうです。現在、60位くらいにいます。
レシピが、
UC典韋 UC荀紣 UC曹仁(UC殿馬曹洪) UC程碰 UC荀攸 R楽進
だそうな。総武力は23かな?
戦い方、是非一度見て見たいなー
どっかにUPされてませんでしょうかー??w
知ってる人いたら、是非教えてください!