いままで、いろいろなカードを試してみました。
なんとか、2で使いたいカードが決まってきた感じです。


ちまたでは、魏武号令曹操が流行ってるみたいですが・・・
私はあえて

特 攻 号 令 曹 操

なんて酔狂なカードを使おうと思います。
首長族族長です。
攻守自在→特攻号令で城門へ全員バンザイ突撃!!!
武力8UP&速度上昇で凄いことになります。
それに兵法連環をかければ一瞬で勝負が決まるかも?
無理でしょうけどねっ


で、考えたデッキが、
曹操 R司馬懿 SR王異 C満寵 C李典
ってな感じ。(実は、群雄伝でロールアウト済み)
うーむ。。。SR王異はR郭嘉にしようかとも考えましたが、
こっちのほうが、私らしいと言いますか、ネタっぽいと言いますか。
そんな感じで、これを中心に全国やって行こうかなーと
思っております。

魏武号令に潰される自信満々ですよ???



他にも、UC張勲メインの攻城兵デッキやら、
R兀様中心の象兵デッキなんてのも組んでみたいですねー


とにかく、人がやらなさそうなアフォなデッキを組んで見たい。
正直、自分も対戦相手も楽しめる(ゲンナリする)ような
デッキを使って行ければ良いなーと思いましたさ。