全国2敗。
今日は先日と違い、グダグダでした。


1戦目。蜀単大徳デッキ。
①SR関羽。序盤に、ビタ止め失敗で槍に迎撃される。
②SR関羽。鬼神降臨誤爆。(本当は覇者の求心したかった)
③SR関羽。鬼神降臨状態で、迎撃される。
④SR関羽。撤退状態なのに、出撃させようとしてました。
⑤SR関羽。士気が足りないのに鬼神降臨打とうとしました。


・・・・・・三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君さまの
呪いでしょうか???
関羽タン、いろんな意味で大暴れしちゃいました。
まあ、鬼神降臨状態で迎撃されたにも関わらず、
敵を全滅させたのはさすがですがwww


鬼神降臨の誤爆が無きゃ、たぶん勝てた試合だったので
凄く悔しい・・・
それと、騎兵のビタ止めの技術も欲しいです。


2戦目は面白いデッキだったので晒しちゃいます。
SR張遼 SR関羽 UC曹仁 SR貂蝉


相手の立ち回りが上手でした。
翻弄されてしまい、対処しきれず・・・
よく考えたら、貂蝉踊った後は何にも出来ないから、
この隙に、一斉攻撃すれば何とかなったのかな???
次、同じデッキに当たったら絶対負けません!!!


カードについてはR太史慈を引きました。
うーん、マンダム。。。


次やるときはもっと落ち着かないと・・・
心に余裕を持ってプレイしないと・・・