とりあえずは、IC1枚終了しました。
引いたカード、SRが7枚。Rが10枚(そのうち司馬徽3枚・・・w)
って感じ。
5州昇格戦に1回失敗。現在2回目の昇格戦中。
早くも2敗。後3戦して2勝・・・ もうだめかもしれんねw
と言うわけで、正直勝てません。
もうね。悲しいくらい・・・w


ってな訳で、デッキをちょっと考えてます。


パターン1
SR太史慈 R孫権(柵持ち) UC徐盛 UC孫桓 UC大喬
ってな感じ。
1勝も出来ませんでしたさね。
大喬舞って、太史慈で乱れ撃つって寸法。
いやねー、まーったく機能しませんでした。
孫桓で脳筋も焼けるし、徐盛で麻痺矢れるし。
悪くないとは思うのですがね。。。


パターン2
許チョ SR王異 R李典 UC荀攸 UC荀紣
以前やった、魏単柵弓デッキの改良版。
いや、悪くは無いと思うのですがねー
やはり勝てませんですよ。
惜しいとこまでは行くのですが、何かが足りない・・・
李典を文聘に変えてやってみようかなー


パターン3
典韋 R徐晃 C朱桓 C董荼那 C宋憲
全武将がスキンヘッド。
ハゲキャノンが撃てません・・・w
これはまだやってません。
斧ハゲの神速戦法で何とかするしかないのかなー
活持ち弓ハゲは、意外と頼りになりそうで楽しみではあります。


とりあえずは、こんな感じかなー