りんごの泪は名曲です!!!

ローカルネタ行きます!
地元以外は置いてけぼりを食らわせてしまうと思いますが、
勘弁w


東奥日報の夕刊にて現在、人間椅子の特集記事が
組まれてます。
それ見てたら、久しぶりに人間椅子の歌聞きたくなって
CDを探したのですが、家の中のどこにも見つからず。
そこで、困った時のようつべさん
検索したところ、たくさん見つかりました。動画ww


イカ天出演時とか、人間椅子倶楽部の動画がありました。
人間椅子倶楽部って番組を、私が中学生くらいの時に
 青森朝日放送でやってたんです。
 ファンの間では、幻のローカル番組って言われてマシタさw
 ってか、ビデヲ録画持ってた人、神ですよ???)
懐かしいなぁーって思いで見てました。


さらに、人間椅子倶楽部に筋肉少女帯がゲスト出演
した時のもありました・・・
この回、見てましたねー
懐かしさのあまりに、涙がwww


と言うわけで、今度青森市内の中古CD売ってる店歩いて
人間椅子のCDを探してきます。
いや、マジで人間椅子熱が復活してきたかも・・・


バンド繋がりで・・・
筋肉少女帯が再結成されるそうな。
マジですか??? 
激しく嬉しいかもw