三国志大戦ですよ。
体調が回復しつつあるので、ちょっくらやってきました。
ぶっちゃけ言いますと、全国13連敗してました。
(途中、回線切れとかCPU戦もあり、2度目の4州制圧戦へ
 いけたのですが、全敗しましたw)
ですが、ようやく勝てました。1勝1敗。
デッキは、
SR周瑜 R陸遜 C朱治 UC荀紣 UC李通
・・・・・・ショタデッキです。
こちらのラジオのお題が、ショタってことで
組んで見ました。
正直、良く勝てたなーと。総武力19しかないやw
ところで、朱治、UC荀紣陸遜はショタで問題無いと思うのですが、
SR周瑜と李通はショタキャラ扱いでも良いのでしょうか???w
そこが最大の問題です。


それと、今日初めてレジェンド引けました。
本宮劉備
レジェンドって都市伝説では無かったのですねー。ビックリです。
本当は横山諸葛亮or趙雲が欲しかった・・・
でも、嬉しいっす。使うことは無いでしょうがw