おとといだったかな?
クラブセガにて晒されてた大激戦。
蜀単(ホームの人)vs大将軍と愉快な攻城兵デッキ(相手の人)
って、あまりにステキ杉w
しかも、攻城兵デッキの人勝った!!!スゴイですわ。
ちなみに、攻城兵デッキの人のデッキ。
UC張勲 UC張コウ(魏 攻城兵) SR黄月英 C許攸 UC田豊 C逢紀
ってな感じ。大量生産使って、ワラワラと攻めあがって行ってました。
見てて、爽快な気分になれましたw


で、私の方はと言うと。
×○×○○×
とまあ、トントンでした。
現在、上位で猛威を振るってる大風戒めデッキと初対決。
なんとか勝てましたが・・・
ウザイ・・・ 激しくウザイ・・・
あんなのが、上位ではゴロゴロいるのですか?
正直、上位に行きたく無いですw
後、6戦中4戦。R陸遜が入ってました。
え?陸遜が今の流行なの???
陸遜って、弱いようで意外と使えるみたいですからねー
火計の範囲も今度のVERUPで広がるみたいですし。
今後の注目カードなのかも。


とまあ、こんな感じ。
今月中に、9州くらいまで行ければいいなぁと考えとりますわ。