今日も、セガワールドへ行ったのですが・・・
なんか、店内に変な匂いが・・・
カップ焼きそばを喰らってた人が居るわけで
しかも、大戦の筐体のそばで。
正直、匂いで具合悪くなってきましたとさw


そんな中、プレイした結果が
××○○○
ってな感じ。勝ち星先行できて満足です。


今日やってて印象に残ったのは、
全突デッキと当たったことですかねー
正直怖かったです。
ラスト5カウント位で逆転できたのですが、
それ以外はほとんど押されっぱなし。
赤壁の大火が無きゃ、負けてました。
上位の騎馬デッキってホント、鬼のような強さなんでしょうね・・・


今日、7州制圧戦に突入しました。
さて、ストレートで8州へ昇格できるのかどうか・・・
頑張ります!w