○○×○○○
そんな感じの結果。
連勝は11でストップしました。
ちょっとプレッシャーから開放された感じがしますw
3戦目からは、8州の制圧戦。3勝1敗で切り抜ける事ができ、
9州へ昇格できました。
ふぅ・・・


ネバ魏武 ○
大徳忠義 ○
攻守自在 ×
大徳忠義 ○
大徳忠義(UC文姫とUC蔡文姫が入ってました) ○
鼓舞粘り ○


私の宿敵、ネバ魏武に勝てました。
かなり、接戦でしたがこれだけでも大満足。
鼓舞粘りはハマればウザそう。
鼓舞も粘りも赤壁で潰す事が出来たので良かった。
大徳忠義3戦はさすがにめんどい。
大体のパターンは、忠義を使ってライン上げてきて大徳。
これだけで、現在のバージョンは勝てちゃうのでしょうねー
槍兵恐るべし・・・
攻守自在については・・・
なんだかね、勝てる気がしなかったのですが何故でしょうか?w


9州に突入しましたが、さすがに赤壁だけで勝てるなんて
イージーな展開にはならないと思うので、
気合を入れなおして頑張って行こうかなーと思います。
・・・・・・頑張れば覇者くらいにはなれるかな?
無理だろうなぁw