1年前の8/22の日のブログ。
私的日記!!の方にあります)
その時に書いた、私の当時使ってたデッキ。


周泰 R周瑜 R孫策 R太史慈

フハハハハw 1年前も今と似たデッキ使ってるしw
確かこの後、R孫策をR孫堅に変えて、頑張ってたはず・・・
(ちなみに、現在はR孫堅 R周瑜 R太史慈 UC韓当 UC孫桓)
この頃は、天啓が強かったですからねー
でも、SR黄月英 SR諸葛亮 SR馬超 R馬謖
こんな感じのデッキには負けてました。
破壊の豪雷は未だにトラウマ感じてます。
今でも、勝てる気がしませんw


で、今日もやってきました。
結果は
△○×○○○
こんな感じ。
負けた試合については、私の完全な判断ミス。
攻城時の引き際を誤り、カウンター喰らって落城負けしちゃいました。
悪い癖がでちゃった・・・
激しく反省してます。こんなアホな判断ミスは極力無くさないと・・・


それ以外の勝ち試合については、安定した戦いが
出来たと思ってます。
ただ、凄く悔しかったのが、
孫堅と相手のSR呉夫人で一騎打ちが起きたのですが・・・
負けてしまったw
やっぱり母は強いです。
9州の砦も攻略でき、あと一息で9州制圧戦。
気合を入れて逝ってきます。


ちなみに、今日はSR呉夫人が引けました。
・・・呉夫人に一騎打ちで負けた後だけに微妙な気分。
いや、凄く嬉しいですよ?モチロン