○○○△○○×
5勝1敗1分
10州へ昇格〜
パンパカパーンw
私オメデトウ〜


○袁単(ラクウェル型)
○呉4枚(賢母→乱れ撃ちなんて凄いコンボを見ましたw)
○呉他4枚(槍孫策と他呂布のコンビなんて初めて見る・・・)
△呉5枚(徐盛が入ってました)
○暴虐堕落デッキ(他に文姫もいました)
八卦桃園
×面白みも何も無い、ふつーの趙累大徳


ずいぶんとまた、バラエティに富んだデッキとのマッチングでした。
印象深かったのが、呉4枚と戦った時。
呉夫人の賢母からSR太史慈の乱れ撃ちなんてコンボを
された時には、どうしようかと思ってしまいました。


それと、袁単デッキ。
袁単なんて2になってから、初めてマッチングするんじゃないかな?
隙無き攻勢がいやらしかったですが、普通に赤壁で勝てましたです。


負け試合については・・・
グダグダすぎて話したくないのですけどw
兵法の使いどころのミスでした。
それと、いらないところで天啓を・・・
判断ミスのオンパレードで、8月中ワースト1位になれるくらい
最悪な戦いぶりでした。
なきたくなったよ・・・w


で、引いたカード。
・・・・・・・・・・・周姫キタ
うん、10州に昇格できたより遥かに嬉しかったです。
最近、SR引きが非常に良くて正直怖い。
なんか、悪い事が起きる前触れかな?