メリークリスマスー
皆さんは、クリスマス。何か予定はありますか???
私は・・・
何もねーよ!!!!
いきなり、暴言吐いてゴメンw


24、25とお仕事休み。三国志大戦、やりこもうと計画してます。
フハハハハ大散財じゃーw


まあ、それはともかく。
せっかくのクリスマスですし、久々にお酒飲んでます。
(半年程、ダイエットのため東京へ行ったとき以外断酒してました)
買ってきたのが、サントリーの北杜(クォーターボトル)。
それと、山粼12年(ベビーボトル)。
お酒あまり強くないので、水割りで。しかもめっちゃ薄くしてw


ところで、この山粼。50年もののプレミアボトルがあったそうです。
価格が100万円
凄すぎ。一度でいいから飲んで見たいなー。
他にも、35年物で50万円なんてのも。
買っていく人って、よっぽどの金持ちなんだろうねー


一応、年末に向けて、思いっきり高いお酒でも買ってみようかな
と思ってます。なんかオススメの物があったら教えて欲しいなぁ。
できれば、ウィスキー、日本酒、焼酎(芋除く)でw