そして、今日のトンデモナイ出来事。
今日はセガワールド青森にて大戦をプレイ。
プレイ中に、顔面に痛みが走りました。
え???と驚いて大戦の筐体を見たところ・・・


灰皿の破片が落ちてました。
どうやら、その破片が私の顔にぶつかったらしい。


何が起きたのかと思ってみたら・・・


ガンダムSEEDやってたバカが
エキサイトして床に灰皿投げつけてた


ちなみに、ガンダムSEEDの筐体から、私がやってた
大戦の筐体まで、約3メートルくらいでしょうか?
もうね、正直。二度と来るな!!!って思いましたよ。
一応、私もいい大人ですし、怪我も無かったんで特に文句は言いません
けどさ・・・・
消えろの一言くらい言っても良かったのでしょうかねぇ???
ちなみに、その人。お咎めは無しのようです。
普通は出禁でしょう???常識的に考えて・・・