性懲りも無く続けています。
徳7まで後、赤玉1個って所まで行けたのですが
その後、怒涛の連敗地獄。徳4まで下がりましたとさ。
結局は、徳4−徳6のスパイラルから抜け出せないでいます。
いい加減、低徳覇者から卒業したいよママン・・・


verupしたのと、先ほども書いたように連敗地獄に陥ったのを
機にデッキを変更してみました。
UC徐盛 UC孫権 R王異 UC李儒 UC董白 R成公英

SR太史慈 UC徐盛 UC閻行 UC李儒 R成公英
こんな感じになりました。
防御力と機動力が若干低下しましたが、武9の弓がいる事で
マウントへの移行が楽に。
弱点は、SR太史慈がダメ計で落とされると、
厳しい展開になってくる点かな。
まあ、とりあえず現在は勝率5割をキープできてるので
この調子で行ければいいなーと思ってます。