昨日なのですが、今年の三国志大戦納めをしてきました。
ラストという事で、使ったデッキは酒池肉林デッキw
今回はSR董卓 R孫尚香 R王異 R呉国太 R鄒 UC厳氏
で出撃。
全国対戦にてこんなデッキと当たりました。
UC蔡文姫 SR王異 R孫尚香 R呉国太 R小喬 R貂蝉 R大喬


なんだか、とてもワクワクしてきましたよ?
登録武将13人中女性が12人。
間違いなく、この戦場は三国志では無いです。
多分、サ○ラ大戦とかパワー○ールとかそんな感じですよ?w
という訳で、イロイロと熱い戦いが展開されました。(負けましたがwww)
敗因は、私が暴虐なる覇道をやり過ぎたこと。
アハハハw まさか堕落の舞いでとどめさされるとは思いませんでしたー
それでも、今年最後としては、満足のいく戦いでした。
それに、奮起劉備&白銀馬超にも勝てましたし。
まあ、1勝3敗1引き分けでしたが、私らしい結果ってことでw


セガダイレクトにて三国志大戦グッズの販売が開始されたそうです。
まあ、それはいいです。
Tシャツを販売するのも特に、何も言いません。
ただ、一言。
ここにいるぞぉ!!!はどうなのかな??w
そんな感じ。