今年の総括???

はい、本日の更新で今年最後です。
今年を総括してみました。


私的、今年の印象的な出来事。
① ブログを始める
これが、今年一番大きい出来事でしょうねー
自慢じゃありませんが、私、日記とかって長続きした試しがありません。
それでも、このブログはまだ続けてます。
今年の8月22日にMSNスペースで始めてから約4ヶ月。
・・・まだ4ヶ月しか経ってないのねw
それと、アクセス数。
10月10日、はてなダイアリーに引越ししてから、2ヶ月少々で10000アクセス
に達しました。(実際はもっと見てる人少ないでしょうけど)
正直、こんなにアクセスがあるなんて思いませんでしたし、
びっくりしてます。
まずは、1年間続けることを目標に、まったりのんびりそれなりに
頑張ろうと思います。


② 家庭環境の変化
今年の6月、姉が結婚しまして、それから家族一人減った生活を送ってます。
結婚かぁ・・・ 正直私もいい年齢なので、そこら辺のこと
いろいろ考えないとダメなんですけどね〜
三国志大戦とか、お姉チャンバラとか言ってる場合じゃないw


③ 車関係
今年のゴールデンウィーク、宮城へ車で旅行へ行きました。
その際、私の乗っているpeugeot 206のエンジン、1気筒が仮死状態に・・・
冗談抜きで焦りました。
時間が経ったら、とりあえず直ったのですが原因は不明。
また、再発するのでは無いかという恐怖ともに運転してます。


④ 三国志大戦
はい、今年一番はまったゲームです。
こんなにゲームセンターに通うなんて、初めてです。
まあ、腕はいくら経ってもうまくなりませんけどねーw
でも、まさかオリカ作成とかに手を染めるなんて
思っても見ませんでしたけど・・・


⑤ オンラインゲーム
ラグナロクオンラインβテストを4年前(だったかな?)から始めて、
ずっとやってたオンラインゲームですがシルクロードオンライン
最後にやらなくなりました。(シルクロードはほぼ引退状態ですw)
ただただ、敵をクリックして倒して回復して、これの繰り返し・・・
マンネリ化しちゃってるのがイヤになりました。
一応は、ときメモonlineβ2が始まったら、またオンラインゲームやり始める
予定ですけれどね。
それ以外については、よっぽど魅力のあるゲームが出ない限りは
手を出す気にはなれないです。


iPodをゲット
これは比較的最近の出来事。
初めてのアポー社製品。
これを買ってから、音楽を聴く機会が増えました。
普段は、会社に行く時と、家でネットやってる時しか聞く時ありませんでしたが、
他に、買い物してる時とかお犬様の散歩をしてる時とか。。。
いい買い物をしたなーと思ってますw


長くなりましたが、今年一年はこんな感じかなー
改めて、こうやってまとめてみると、大したことは無いですw
人生を無駄に過ごしているのでしょうかwww


それでは、この辺で今年のブログの更新は終了しますー
皆様、良いお年を〜〜〜