メイドの地獄へ堕ちろ!!!

何を考えてるのやら・・・
メイド喫茶の店員さんがさらわれそうになったそうです。
なんだか、怖い世の中になりましたね。
やっぱり、職業(?)柄、変な人に纏わり付かれたりもするのでしょうか?
いろいろと大変だなーと思いましたさ。


メイド続きでもう一個。
これはどうかなぁw
こんなのを、いつものゲーム○庫!!!にて見つけました。
これって、実際にあるお店なの?よくわかりません。
なんと言いますか、世も末ですねー でも・・・ほんのちょびっとだけ欲いという気持ちがあったり無かったりw
そういえばちょっと前、冥土にメイドがいるゲームがあったような気がしますね。
しかも、無茶苦茶強かった気がします。何のゲームでしたっけ・・・?