一条祭りに1票入れますよ?

ぱにぽにだっしゅ!を見ました。
(以前から友人にケーブルテレビで録画してもらってました。青森では、ケーブルテレビ
に加入して無いとテレビ東京系はみれなかったりして)
えっとね、とりあえずさ・・・
最終回が録画ささってませんでした(血涙)
いろいろと楽しみにしてたのに・・・w  たとえば、三国志大戦ネタとか・・・w
まあ、しょうがないので何らかの手段を使って最終回見ようと思います。
とりあえず、1話〜25話までみたのですがやっぱり良いね。
マッタリとして見れるし。
最近のアニメの中では大当たりだった気がします。
ってか、ノリがどうもエクセル・サーガ(コミック版にあらず。アニメ版ね)に
似てるというか。話の無茶苦茶ぶりとか、やりたい放題ぶりがw
今度、ネタ探しのためじっくり見てみたいと思います。