はーい。やってきました、全国大戦。
勝てました。ものすごく久しぶりにw
ただ、その前にCPU戦やって引き分けたってのは内緒です


相手さんは、他単で100勝150敗くらいだったのかな?。
SR呂布 C張梁 C張宝 C張任 C黄祖
私は呉4枚。
孫堅 R孫策 R周泰 旧R周瑜
って感じでした。


開始直後は私にアドバンテージ。R周泰さんでSR呂布とC張梁とC張宝
手動車輪でやっつけて、R孫堅で1発攻城。
黄祖とC張任はR周瑜さんで掘りススム君。
で、その後、50カウントくらいでまた、総力戦になったものの、
私がまた迎撃に成功。
その後、相手さんが何故か攻めて来ない・・・ 全く攻めてこない。
完全に回復してるのに・・・
兵法を使用して来ないので、たぶんラスト10秒くらいで
兵法連環を狙ってるのかなーなんて思いつつ、待ち状態。
ラスト13カウントくらいで相手が兵法連環・・・・・・
ゴメンナサイ、私も兵法連環なんです・・・
まあ、後は天啓を使用して敵を迎撃。全滅させたところで勝ち。
あっさり勝っちゃいました。運が良かったです。


せっかく勝てて、気分が良かったのでそのまま進軍せずに終了。
チキンな人でごめんなさいw


引いたカードは、C曹丕とC王平でしたとさ。