やーって来ました、カードビルダー。
平日の午後なのに、ずいぶんと人がいました。5サテくらい埋まってましたね。


まあ、今日も今日とて模擬戦に引き篭もりプレイ。
引き篭もりすぎw 結局は5勝3敗でした。
3機は大丈夫だけど、4機(しかも全部モビルスーツw)は無理ですー
勝てるわけが無いってw


今日の引いたカード達
Cアサクラ(C) UC高機動型ザクR1Aタイプ(M) Cスパイク・シールド(W)
UCゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機)(M)
Cミハル・ラトキエ(C) Cジム・トレーナー(M) Cミサイル・ランチャー(W)
ガンダムEz-8(シールド未装備仕様)(M)
ついに来ました、ジョニゲルです。下手なレア引くより嬉しいです。
それと、Ez-8もでました。スペックがなんか無茶高いです。
あ、それとこんなのを○ーム倉庫から買ってきました。200円で。
みんなのアイドル・・・?
はい、アッガイです。
正直言います。私、アッガイ好きです。はっきり言って萌えますw
ただ・・・ 私の友人のアッガイ狂いに嫌気がしてるだけでw
我がジオン軍の最終兵器として大切にしようと思います。