だめ・・・・・・



悪鬼→献策・・・ 快感・・・・・・・



と言う訳で、武力28の華雄が笑えるくらい、
強いです。
今日もやってきました。
デッキは、R華雄、R顔良、R陳宮、UC張コウ、SR蔡文姫
全国2戦やって2敗でしたがwww


1戦目は、魏4枚デッキ。
特攻戦法→神速号令が印象深かったです。
なかなか、面白い事をする・・・
この戦いで、明らかに悪鬼献策に目覚めました。
結局、勝てませんでしたが、悪鬼献策コンボで
城を半分ほど削りとれました。


2戦目は、蜀デッキでした。
NR関羽・R黄忠・R魏延・R徐庶・Rホウ統
って感じ。
全く良いとこなし。悪鬼の暴剣1発も撃てなかった・・・
むっちゃ、クヤシー!!!


そして、傷心のままガンダムやろうと思い、
クラブセガ青森へ・・・



三国志大戦キター!!!!!



はい、ついに三国志大戦が入荷されました。
という訳で、ガンダムは無視して三国志大戦
をやりました。
全国大戦をやった結果は2勝1敗。
1戦目は、
曹操、R郭嘉、SR賈ク、後は忘れました。
でした。
久しぶりに、R郭嘉を見ました。
後方指揮の2度がけも久しぶりにみました。
後方指揮は悪鬼献策コンボでつぶせました。
うん、なんとか勝ちー


2戦目は、
曹操、R黄忠、SR賈ク、後は忘れました。
よく分からない戦いでした。
確か全国戦績5勝15敗だったのですが、
何故か、再起の法がレベル9だったです。
CPU中心なのかなぁ・・・
黄忠が全く働いていないし、私から見ても
素人な動きでした。
これは、簡単にいただけました。


3戦目は、
周泰、UC程普、R呉国太、UC大喬、C虞翻、R小喬
って感じ。
R呉国太がうざ過ぎます。
しかも、兵法が再建でした・・・
心が折れました。
泣きたいw
最後は、悪鬼献策コンボで2、3発ほど城へぶち込めましたが
ゲームオーバー。
精神的に滅入る戦いでした。
でも、久しぶりにカード3枚連続排出されましたwww


カードはNR賈クを手に入れれました。
総合戦績2勝4敗。4敗のうち、2敗が悪鬼献策コンボに
よる自爆。なんか、桜花に乗って特攻してる気分ですw
以上、今日の報告終わり・・・
なんか、最近、三国志大戦メインのブログらしい
感じになってますねー
どうしたものでしょうかーw