成分分析

あなたの成分は?
はやってるみたいなので、試してみました。


天道是非!の成分解析結果 :
天道是非!の57%は呪詛で出来ています。
天道是非!の28%は愛で出来ています。
天道是非!の15%は利益で出来ています。


あーあーあー、結構当たってるわ。
このブログを見た人は、次の日不幸になりますwww
でも、不幸ですが愛を感じることでしょうw


南郷貴美の成分解析結果 :
南郷貴美の28%は微妙さで出来ています。
南郷貴美の26%は犠牲で出来ています。
南郷貴美の23%は祝福で出来ています。
南郷貴美の18%は陰謀で出来ています。
南郷貴美の4%は果物で出来ています。
南郷貴美の1%は根性で出来ています。


あーあー、確かにねー。
南郷の存在自体びみょーですし。
三国志大戦のカードで言うと、C曹彰クラスの微妙さ?w
1%しか根性ないしw


XXXXの成分解析結果 :
XXXXの46%は電波で出来ています。
XXXXの26%は気の迷いで出来ています。
XXXXの8%は知識で出来ています。
XXXXの7%は希望で出来ています。
XXXXの4%は砂糖で出来ています。
XXXXの3%はやさしさで出来ています。
XXXXの2%は嘘で出来ています。
XXXXの1%は理論で出来ています。
XXXXの1%は媚びで出来ています。
XXXXの1%は苦労で出来ています。


本名で試したところ、こんな感じ。
私はデムパだそうです。
凄い!ここまでアフォだと笑えるw
良かったら、皆さん試してみましょうw