三国志大戦2。
24日でほぼ、確定みたいですねー
フフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・



24日は休みを取っているのだよ、アムロ君!!!


誰だよ、アムロ君って・・・w



ガッツリやりこみます。
ついでに、26日も休み取ってるので、
この日もガッツリやりこみます。


am-netさんにて、いろいろ噂やら情報がでてますね。
で、ですよ。
この情報の中に
レジェンドカード!!!
なるものがあるらしいと言う噂。
しかも、そのカード。
本宮兄ィやら・・・・・・



横 山 光 輝 ! ! !



これが、本当だとしたら冗談抜きで凄い事になりそうですよ?
個人的には趙雲なら嬉しいなーっと。


話は変わって、昨日の出来事。
実は、CPUにて新デッキの試運転をしました。
レシピは、
UC皇甫嵩 UC盧植 C張梁 C裴元紹 C劉表 C張宝 C何進
こんな感じの他単ノンレアデッキ。
結果。
CPUの馬超に蹴散らされました。
私に7枚デッキを使うのは無理でした。
でもね、敵軍討伐→何進号令のコンボは結構強かった。
もちろん、対人じゃ無理ゲーですがね!
はい、このデッキは没です。
誰か、変わりにこのデッキで全国に挑戦してみません???w