今日、2chで開催された祭りに参加してきました。
祭りの名前は、



『サヨナラ蒋欽祭り』



排出停止になるカードを使って、去り行くカードの
名残を惜しもうという企画。


私が使用したデッキは
C蒋欽 C董襲 SR甘寧 R孫権 R孫尚香
蒋欽と董襲。使うのすら初めて・・・
狙いとしては、開幕乙。
知力低いから、伏兵はどうしようもないw


こんな感じで、20:30頃に兵法決定ボタンを押す。
・・・・・・キタ
祭り参加者とマッチング!!!
相手のデッキは。
C蒋欽 SR甘寧 R孫権 R孫尚香 新R周瑜
結構似たりよったりの構成かなー


結果は負けちゃいました。
みごとにSR甘寧に落城させられちゃいました。
無念・・・ でも楽しかったー


この後も、3戦ほどやりましたが、全てガチデッキでした。
結果は、1勝3敗。それでも、1勝できました。
なお、開幕終了は全然出来そうにありませんでしたけどねーw


というわけで、今日で三国志大戦はやり納めです。
次やるときは・・・・・・そう・・・・



三 国 志 大 戦 2 稼 働 日 ! ! !



それまでに、新型デッキの構築をしておきたいと思ってます。
とりあえず、ノンレア魏6枚デッキで行こうかな?