さーて。明日はついに大戦2の日です。
前の日なのに、スターターパックの中身が出てみたり、
祭り前夜祭の様相を呈して来ました。
楽しみですねー


スターターパックの内容を見たのですが、
蜀1.5 C劉封 騎兵 武5知4 強化戦法
魏1.5 C鮑信 弓兵 武5知4 強化戦法
呉1.5 C凌統 槍兵 武5知4 強化戦法
こんな感じのが、目新しいカードかな?
噂で、C劉封が騎兵で出るとかありましたが、
本当の話だったのですねー
でも、強化戦法ですからねぇ。
微妙。
凌統はね、絵がゴッツイカッコイイ。
たまらないっすよ。このカッコよさ。金田榮路さんの本領発揮ですな。


明日は、朝からクラブセガセガワールドへ行きます。
ただ、すぐにはやれないでしょうけどね・・・
店側も、準備で大変でしょうし。
とりあえず、新カード手にいれたら、
このブログでも詳細報告をしようと思います。
(できれば、画像もUPしようと思います)


以上!
明日イロイロ頑張ります。