今日も頑張ってきました。
3戦ほど。群雄伝。
夜23:00頃にクラブセガにて・・・

セガワールド人多すぎだわ・・・



と言うわけで、今日も今日とてカードインプレッション。


・・・・R陸遜
短小!キツイわ、アレは・・・
あと1センチ長ければ、もう少しイケタかも・・・
本当、リッくんかわいそすぎます。
ぶっちゃけ、ダメージも少ない気がします。
りっくん、セガになんか恨まれることでもしたのですか?


・・・・C朱治
やばい・・・

強すぎる!いろんな意味でwww

もうね、だめです。
辛抱タマラン、色んな意味でw
董白?周姫?関銀屏
何?それ???
朱治キュンが最強だね!!!意味は聞かないでw


まあ、冗談はともかく、再起の擁護者。
兵力全快で復活しましたよ???
しかも、武力もプラスしますし。
これは、イイ!!
自爆系計略と相性がよさげですし。
ぶっちゃけ、業炎→再起の擁護者でも、士気8で済みますし。
結構、夢が広がるかも?な武将です。


・・・・UC黄月英
忠義の援兵、強い・・・
これは壊れ計略なんじゃないかと思ってみました。
普通に、兵力ゲージが振り切れちゃうのだからねー
使ってて、面白い計略でした。


・・・・UC馬岱

こ こ に い る ぞ ぉ ! ! !

って感じw
普通に強かったです。
ぶっちゃけ、蜀の1.5コス騎馬のレギュラーになれるかと。


・・・・UC姜維
はい、これも強かったです。
というか、弱いわけが無いですね。
この、スペック&計略で。


というわけで、今日使えたカードはコレくらい。
明日は、R張飛の長坂橋やSR諸葛亮の石兵八陣
を試せたらなーと思ってます。


今日引いたカードは、
UC劉備
潘璋
C阿会喃
でした。
阿会喃、イケメン杉ですw
どうしよう、凄く使いたいですよ???


最後に・・・
あのですね。
青森に住んでる方で、このブログを見てる方々へ。
もしよろしかったら、カードのトレードをして欲しいなーと。
カードについて。。。


私が出すカード 田豊(2ver)
欲しいカード 朱治(2ver)
         C呉景 
と言う感じ。
手渡しで、青森市内限定。



そこまでして朱治が欲しいか、私は!w

もし、出していいと言う酔狂な方いましたら、
コメント欄に書き込みしてくださいませ。