全国???
伸ばしましたよー


負け記録をなぁ!!!


2勝6敗orz


だめ、正直グダグダすぎて泣きたいw
もっとも、私らしい結果でしたけどね。
途中から、ちょっと頭に血が昇ってて、
冷静な判断できてませんでした。
猛省・・・


刹那の粘り、あれやっぱり対処できない・・・
2戦当たって、2戦ともコレにやられました。
刹那来たら、雲散で打ち消しちゃってもいいのかな???
悩んだ末、雲散はしなかったのですが、どう攻略してよいのか
分からず。
張コウがトラウマになりそうです。
惜しいところまで行くのですが、何かが足りない。
腕とか、戦術眼とかなのでしょうかねー


なお、今日はCPU戦にも負けました。
その時点でやめときゃよかった。。。
黄祖嫌いだ・・・w