まあ、ボーナス入ったしカードを買おうかと、
ヤフォーク見てたのですが・・
いまだに、オリカ売ってる人いるんですね。


なんか、昔より酷くなってる気がする。
確かに、オリカ作るのって手間かかるの知ってるし、
(LE仕様なんて、ホント手かかると思う)
買いたいって人の気持ちも分かるけどさ・・・
そこら辺は自粛しようや。。。


オリカについては、節度を持って楽しみましょうよ。
買う人がいなくなれば、自然と売る奴だって消える。
売ってる連中って、美味しいから売るのでしょうし。
甘皇后のオリカLE仕様なんてものを、
5000円で買うバカもいるからだめなんだってばさ。


こことか
これとか
こんなのとか。
3番目なんて、自分で書いてるのか?
どっかのサイトからパクって来てるのと違う?
こんなのに大金使うなら、もっと別のことに
使ったら?って言いたくはなって来ます。


まあ、私も無断使用のオリカをアップしてる時点で
人のこと言えないのかも知れませんけど。
・・・オリカから離れて久しい人のグチでしたとさ。