本日2勝1敗。
なんだかんだ言って、8連勝してました。
6州に昇格です。おめでとう私ー


ちなみに、今日勝てなかったデッキ。
SR董卓 R関銀屏 UC董白 C夏侯月姫 Rホウ統 UC田豊 R呉国太
開幕暴虐デッキでございます。
ボコボコにされましたさw
どうやって防げばいいのでしょう???
もうね、手の施し様が無いといいますか。
デッキ見た時点でゲンナリとしましたさw
まあ、対策と言ってもこんな尖ったデッキとは滅多に当たらないと
思うので無視しちゃってもいいのでしょうが・・・
悔しかったです。


それと最近気になった事。
私が当たる相手。どうにも8コスを使い切って無い人が多い気がします。
大戦2になってから4回ほどそういう経験しました。
もったいないなーって思いましたさ。
他にも、涼単の中にぽつんと魏武曹操が入ってたりしたのも
ありました。
いや、そういうのは美味しく頂かせてもらいますけれど、
それにしても、もうちょっと考えれば良いのにって思います。