△××○○○
今日はこんな具合。
私にしては、調子良すぎ・・・
なんだか気持ちが悪いです。。。


で、今日もまた暴虐開幕終了と当たりました。そして負けましたw
今日のは、
SR董卓 SR呂姫 R関銀屏 UC鄒 UC黄月英 C夏侯月姫
こんな感じ。
月英に2発、城壁に攻城を許してしまった・・・
この内、1発は立ち回りさえしっかりしてれば防げたはず。
そして、その1発を防げれば勝ててました。
悔やんでも悔やみ切れない戦いでした。


そのほか、引き分けた試合は、蜀5枚桃園デッキ。
これはあまりにグダグダでハズカシイ・・・


今日のMVP。
呉景でした。
SR馬超やら、雄飛孫策やらを麻痺矢で止めてくれました。
彼がいなけりゃ勝てなかった・・・ ありがとうw


引いたカードについて。
馬玩を4日連続で引きました。
呪いだよね、コレ?
それと、SR孫堅
やっとパパンが来ました。嬉しいっす。