××○○○○×
勝ち星先行できました。
そして7州へ昇格できました。
明らかに赤壁のおかげです。本当にありがとうございます。
そして、相変わらず魏武デッキには勝てません。
どないせいちゅーねんw
なんとかして、対策練らないと・・・
もっと増えるだろうからなぁ。


2chの青森のゲーセン事情スレ見てたら、セガワールド青森が
なんで時間交代予約制になったのか書いてあった。
なるほどね・・・
モチロン蹴った人は悪い!!!
でも蹴られた方の人。
私、蹴られた人がプレイしてるの何度も見てるけど、
毎回、当たり前のように連コしてましたからねぇ・・・
キレられても仕方ないのかも知れない・・・
まあ、何はともあれ、おかげさまでセガワールドでのプレイ環境は
極めて良くなりました。
メデタシメデタシ?なのかな。