ちょっとした考察等・・・

今日、時間があったので8月中にマッチングしたデッキの
統計を取ってみました。
と言っても、全部で26戦しかしてないので
大した考察なんて出来ないのですが・・・w


とりあえず、8/1〜8/14 5州〜7州で当たったデッキ一覧。
大徳     4戦
魏武     3戦
呉バラ    2戦    
開幕暴虐  2戦
蜀単八卦  2戦
鄒賈栩    1戦
桃園     1戦
神速     1戦
求心     1戦
悲哀     1戦
その他    6戦
こんな感じ。
やっぱり、大徳と魏武は州に関係無く多くの人に
使われてるのでしょうねー
なお、大徳4戦の内、3戦はC趙累もいました。
大徳と趙累はセットって考えた方が良いですね。
以前は、桃園が多かったと思ってましたが、
減少傾向にあるのかな?確かに、リスキーですからね。
それと、神速はこのご時世ですからねー。使う人はハードMですw


こんな感じかな?
・・・もうちょっとデータが増えたらもう一回統計取ってみようかな。
でも、バージョンUP来るから、この後にした方がいいかなぁ?