小ネタ?集

イタコのいたろう


昔、人間椅子倶楽部にてイタコに、米国のギタリストを
呼んで貰った事がありましたねー
(誰だったかは忘れちゃいましたが)
バリバリの津軽弁で笑えましたがw
でも、私、恐山って好きです。
あの独特の雰囲気とか。
宇曽利湖の極楽浜とかなんて美しくて怖くなるくらい。
今年の夏にまた行ってみたいなぁ・・・


→調べました。イタコに呼んでもらったのジミヘンだそうです。
 津軽弁で話すジミヘンってのも、ある意味ロックですなぁ。


信じるものはスクワレル?


つい最近なんですが、家に某宗教関係の人が来ました。
その宗教関係の施設が近所にあって、たまに挨拶回りみたいな
感じでくるのですが。
それは、別にどうでもいいんです。
その来た人、私の古い友人でした。
私が、引越しして以来、疎遠になっていて、10年以上ぶりに
会ったのですが・・・
ぶっちゃけショックでしたさw
昔、家へ遊びに行った時、その宗教関係の物が置いてあったり
して薄々は気が付いてたのですが。
やっぱり、なんかこう、やるせない気持ちにはなりました。


テイルズシリーズ何作目だよ・・・


稼げるだけ稼げって事でしょうか?
いい加減にしましょうよw
さすがに、着いて行くの無理ですわ。


ヒィ・・・ガクブルガクブル


人間は、どこまでも残酷になれる生き物なんでしょうねー


今日は、以上。ここまで。